ウェブサイトはどのくらいのトラフィックでお金を稼ぐ必要がありますか?

公開: 2020-08-23

あなたは多くのお金を稼いでいないウェブサイトを持っていますか?

これは通常、常にではありませんが、Webサイトに十分なトラフィックがないことを示しています。 あなたがウェブサイトがお金を稼ぐためにどれくらいのトラフィックを必要とするのか疑問に思っているなら、あなたは正しい場所にいます!

この記事では、ウェブサイトでお金を稼ぐために必要な訪問者の数を見ていきます。 また、Webサイトを収益化するためのさまざまな方法を検討し、最適なトラフィックソースを調べます。

まず第一に、ウェブサイトはお金を稼ぐために多くのトラフィックを必要としません。 獲得できる金額は、サイトの現金化方法とクリック率(CTR)によって異なります。 経験則として、ウェブサイトが利益を上げるには、1日あたり少なくとも50ページのビューが必要です。

あなたは月額わずか2-3ドルで新しいウェブサイトのホスティングを得ることができるので、利益は新しいサイトのためにヒットするのにそれほど難しいことではありません。

ほとんどの新しいウェブサイトはGoogleAdSenseで現金化されています。 AdSenseで可能な全体的な収益化を把握する方法は次のとおりです。

計算:

ステップ1:希望する収入/クリック単価(EPC)

1日あたり$ 1 / $ 1 EPC = 1クリック。クリックで$ 1を獲得すると仮定します。

ステップ2:クリック数/クリック率(CTR)

1クリック/0.02 CTR = 50ページビュー。 (2%のCTRに基づく。平均CTRは1%から3%です。)

1日あたり少なくとも50ページビュー(または1か月あたり約1500)を取得しない場合、サイトから収益を得る可能性は低くなります。

:EPCは、使用するニッチとキーワードによって異なるため、上記の例は大まかなガイドラインとしてのみ使用してください。

ブログはどのくらい作りますか?

あなたがブログやウェブサイトからどれだけのお金を稼ぐことができるかについての多くの投稿がオンラインにあります。 これらの投稿は、多くの場合、非常に成功した、確立されたブロガーに焦点を当てています。 そしてこれは理にかなっています:成功したウェブサイトの収入の可能性を知ることは良いことです。

しかし、この記事では、少し異なるアプローチに従うことにしました。

あなたがウェブサイトがお金を稼ぐためにどれくらいのトラフィックを必要とするか疑問に思っているなら、あなたはおそらくまだブログを成功させる方法を学んでいます。 そのため、大量のトラフィックを獲得するサイトだけに焦点を当てるのではなく、いくつかのWebサイトをランダムに選択しました。

ヒント:収益とトラフィックを計算するときは、常にRPMを使用してください。 RPMは、Revenue Per Mille(ラテン語で「千」)の略です。 これは、1,000ページビューあたりのサイトの収益額です。

収入だけを見たり、収入だけを見たりすると、全体像をつかむことはできません。

以下のすべてのブログにはGoogleAnalyticsがインストールされており、毎月のトラフィック量が示されています。 Google Analyticsを使用しない場合は、使用を開始する必要があります。 これは、サイトの正確な交通情報を無料で取得するための最良の方法です。

Google Analyticsは、訪問者がサイトに滞在している時間や訪問したページ数などの情報も提供します。 これは、改善が必要な領域を特定するのに役立ちます。

パーフェクトハングオーバー–パーソナルファイナンスブログ

パーフェクトハングオーバーパーソナルファイナンスブログ トラフィック:39,906ページビュー。

総収入:$ 2475.30($ 2711.04から$ 235.74のYouTube広告収入を差し引いたもの)から:

–広告収入(Mediavine):$ 1,285.67

–アフィリエイトマーケティング:714.63ドル

–スポンサー投稿:$ 475.00

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり62.03ドル。

エンドレスミール–フードブログ

エンドレスミールフードブログ

トラフィック:403,601ページビュー。

総収入:$ 7,123.20から:

–広告収入(AdThrive):$ 5,875.00

–スポンサー投稿:$ 1,150.00

– Viglink:83.70ドル

–アフィリエイトマーケティング:14.50ドル

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり17.65ドル。

バターナッツベーカリー–フードブログ

バターナッツベーカリーフードブログ

トラフィック:129,879ページビュー。

総収入:$ 7,896.43から:

–スポンサーコンテンツ:$ 4,450.00

–広告収入(Mediavine):$ 1,286.02

–フリーランスの写真:$ 1,780.00

–アフィリエイトマーケティング:380.41ドル

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり60.80ドル。

成功を収めましょう–パーソナルファイナンスブログ

成功のパーソナルファイナンスブログに到達しましょう

トラフィック:83,499ページビュー。

総収入:$ 5,437から:

–スポンサーコンテンツ:$ 3,612

–広告収入(Mediavine):$ 1,404

–製品(書籍とコース):227ドル

–アフィリエイトマーケティング:194ドル

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり65.11ドル。

余分な収入プロジェクト–パーソナルファイナンスブログ

余分な収入プロジェクトのブログ

トラフィック:20,343ページビュー。

総収入:$ 143.80から:

–広告収入(Google Adsense&Mediavine):$ 131.80

–アフィリエイトマーケティング:$ 12

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり$ 7.07。

夢を生きる–旅行ブログ(2つのブログ)

夢の旅のブログを生きる

トラフィック:160,100ページビュー。

総収入:$ 3,446から:

–広告収入:3,160ドル

–アフィリエイトマーケティング:286ドル

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり21.52ドル。

Midwest Foodie –フードブログ

Midwest FoodieFoodブログ

トラフィック:224,590ページビュー。

総収入:$ 3,735.73から:

–広告収入(Mediavine):$ 2,525.96

–スポンサーコンテンツ:$ 1,150.00

–アフィリエイトマーケティング:59.77ドル

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり16.63ドル。

ブログブロッサム–お金を稼ぐオンラインブログ

ブログブロッサム

トラフィック:8,512ページビュー。

総収入:289.75ドルから:

–広告収入(Google Adsense):84.81ドル

–アフィリエイトマーケティング:204.94ドル

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり34.04ドル。

Nikki's Plate –ライフスタイルブログ

ニッキのプレートライフスタイルブログ

トラフィック:156,096ページビュー。

総収入:$ 2,827.51から:

–広告収入(Mediavine):$ 2,726.68

–アフィリエイトマーケティング:$ 100.83

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり18.11ドル。

40エプロン–フードブログ

40エプロンフードブログ

トラフィック:954,338ページビュー。

総収入:$ 31,225.13から:

–広告収入(AdThrive):$ 25,421.00

–コーチング(写真):2,500ドル

–スポンサーコンテンツ:$ 1.800

–アフィリエイトマーケティング:804.13ドル

–リテーナーのクライアント:550ドル

–自社製品:150ドル

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり32.72ドル。

ライアンロビンソン–お金を稼ぐオンラインブログ

ライアンロビンソンブログ

トラフィック:720,705ページビュー。

総収入:$ 21,200.09から:

–アフィリエイトマーケティング:19,076.08ドル

–オンラインコースの売上:$ 1,587.34

–広告収入(カーボン広告):536.67ドル

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり29.42ドル。

燃えるような菜食主義者–食品ブログ

燃えるようなベジタリアンブログ

トラフィック:37,984ページビュー。

総収入:497.55ドルから:

–広告収入(Mediavine):497.55ドル

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり13.10ドル。

THEFAB20S –旅行、お金、食べ物のブログ(2つのブログ)

THEFAB20Sブログ

トラフィック:184,983ページビュー。

総収入:$ 5,187.98から:

–広告収入(Mediavine):$ 2,610.60

–アフィリエイトマーケティング:$ 1,296.65

–オンラインコース(ブログ):$ 1,280.64

ページビューに基づく総収入:1,000ページビューあたり28.05ドル。

主な調査結果

上記のランダムに選択されたブログのサンプルは、収益とトラフィックの決定的な結論に達するには十分な大きさではありません。 ただし、そこから多くのことを学ぶことができ、サンプルが大きくなっても結果が大きく変わるとは思いません。

RPMは、Webサイトごとに大きく変わる可能性があります。

上記のブログを見ると、RPM(1,000ページビューあたりの収益)がいたるところにあることがわかります。 最低$ 7.07から最高$ 65.11の範囲です。

ウェブサイトがどれだけのお金を稼ぐかを決定する要因はトラフィックだけではありません。

EndlessMealとButternutBakeryはどちらもフードブログです。 Endless Mealは、Butternut Bakeryよりも200%以上多くのトラフィックを獲得しますが、収益は少なく、RPMははるかに低くなります。

ブログをどのように収益化するかは、ブログからどれだけのお金を稼ぐことができるかという点で大きな役割を果たします。

複数の方法を使用してブログを収益化します。

私たちのリストで最も高いRPM(60ドル以上)を持つサイトには、複数の収入源があります。 リストでRPMが最も低い2つのサイト、つまりそれぞれ$ 7.07と$ 13.10は、主に広告収入のみに依存しています。

AdSenseなどの広告だけでまともな月収を得るには、大量のトラフィックが必要です。

あなたのニッチの他のブログに対するベンチマーク

ニッチごとに業界標準のRPMはありません。 ただし、これまで見てきたように、同じニッチのブログでは、1,000ページビューあたりの収益がまったく異なる可能性があります。

最良のアイデアは、あなたのブログやウェブサイトをあなたのニッチの他の人に対してベンチマークすることです。 これはあなたがテーブルのどこにお金を残しているのかについての良い考えをあなたに与えるはずです。

一部のニッチのブログは、他のニッチよりも収入レポートを公開する傾向があります。 あなたのニッチのブログが収入レポートを公開していなくても、あなたはまだ彼らの現金化方法を見る必要があります。

次の検索用語を使用して、Googleで検索を実行します。

inurl:income-レポート「NICHE」

たとえば、旅行のニッチ市場にいる場合、検索クエリは次のようになります。

inurl:income-レポート「旅行」

Googleの収入レポートの検索結果

上記の例では、9,600件の結果があります。 これらのブログのすべてが詳細な収入とトラフィックの統計を公開するわけではありませんが、多くは公開します。

ブログごとのRPMを決定するには、次の式を使用します。

(収益/ページビュー)* 1,000

たとえば、ブログが25,000ページビューから月額$ 1,000を稼ぐ場合、そのRPMは$ 40です。

($ 1,000 / 25,000)* 1,000 = 1,000ページビューあたり$ 40。

ウェブサイトはどのくらいのトラフィックでお金を稼ぐ必要がありますか?

必要なトラフィックの量は、目標によって異なります。 あなたはいくつかの余分な現金、まともな副収入、またはフルタイムのオンラインビジネスが欲しいですか? あなたはあなたがあなたのブログやウェブサイトで何を達成したいのかという明確な意図を必要としています。

多くのパートタイムブロガーの共通の目標は、1日100ドルを稼ぐことです。 多くの人にとって、それはあなたがフルタイムのブロガーになるためにあなたの仕事を辞めることができるレベルです。

AdSenseのようなもので現金化したウェブサイトをすでに持っている場合は、必要なトラフィック量を計算できます。 クリック単価(EPC)とクリック率(CTR)はすでにわかっています。そこから、希望する収入を決めるだけです。

この記事の前半で使用したのと同じ計算方法を使用します。

ステップ1:希望する収入/クリック単価(EPC)

1日あたり$ 100 / $ 1 EPC = 100クリック

1回のクリックで平均1ドルで1日100ドルを稼ぐには、100回のクリックが必要です。

ステップ2:クリック数/クリック率(CTR)

100クリック/0.02 CTR = 1日あたり5,000ページビュー。

クリック率が2%の場合、100回のクリックを得るには5,000ページのビューが必要です。

あなたがいくらかの余分な現金またはまともな副収入だけを探しているなら、あなたは明らかに5,000ページビューを必要としません。 たとえば、1日10ドルを稼ぐには、500ページのビューしか必要ありません。 1日20ドルを稼ぐには、1,000ページの閲覧などが必要です。

アフィリエイトマーケティングなどの他の収益化方法を使用する場合は、現在それからどれだけ稼いでいるかもわかります。 また、サイトが毎月どのくらいのトラフィックを獲得しているかがわかります。 これを知っていると、あなたはあなたがあなたの目標を達成するためにあなたのトラフィックがどれだけ増加するべきかによって計算することができます。

おそらくあなたは今あなたのウェブサイトからお金を稼いでいないか、それを完全に収益化していないのですか? 仲間のブロガーの収入レポートからの情報を使用して、何が可能かを見つけ、あなたのウェブサイトの一般的な目標を設定してください!

トラフィックと収益を増やす方法

あなたは3つの方法であなたのウェブサイトのトラフィックを増やしてより多くのお金を稼ぐことができます:

  1. あなたのウェブサイトを最適化します。
  2. トラフィックソースを増やします。
  3. あなたのウェブサイトを収益化するための新しい方法を追加します。

上記の各方法は、それ自体でWebサイトのトラフィックを増やし、より多くのお金を稼ぐのに役立ちます。 3つすべてを実行することで、はるかに優れた結果を得ることができます。

あなたのウェブサイトを最適化する6つの方法

あなたがより多くのトラフィックを得て、より多くのお金を稼ぐことができるようにあなたのウェブサイトを最適化するための6つの最良の方法がここにあります。

1.検索エンジン最適化(SEO)。

検索エンジン最適化

グーグルはあなたのサイトにたくさんの無料のオーガニックトラフィックを送ることができます。 あなたのウェブサイトがSEOフレンドリーであることを確認してください。

検索エンジン最適化について詳しく説明することは記事の範囲外ですが、ここにいくつかの提案があります。

  • 高品質でオリジナルのコンテンツのみをWebサイトに公開してください。
  • すべての投稿に適したトピックとキーワードを選択してください。 メインキーワードの競争力が高すぎないことを確認してください。 ページ/投稿のタイトル、h1見出しタグ、およびコンテンツの本文に表示されます。
  • コンテンツで関連する画像を、画像を説明する代替テキスト(代替テキスト)とともに使用します。

2.訪問者のユーザーエクスペリエンスを向上させます。

検索エンジンは、ユーザーのクエリに最も関連性の高い最高のコンテンツを提示したいと考えています。 まったく同じものが必要です。

あなたは訪問者があなたのサイトでできるだけ多くの時間を過ごすことを望みます。 これは、あなたのコンテンツが関連性があり、人々がそれを読んで楽しんでいることを示しています。

訪問者がサイトに長く留まるほど、訪問者はあなたが望んでいることを実行する可能性が高くなります。 これは、広告をクリックしたり、アフィリエイトオファーにアクセスしたり、製品を購入したり、ニュースレターにサインアップしたりすることができます。

サイトがナビゲートしやすいことを確認してください。 訪問者が探しているものをできるだけ簡単に見つけられるようにします。

3.より良いセールスコピーを書きます。

訪問者の注意を引くのに、せいぜい数秒しかかかりません。 何かを販売しているのでない限り、「販売コピー」は必要ないと思うかもしれません。 これは真実ではありません。

Webサイトに公開するすべてのコンテンツは、特定のアクションを実行するように人々を誘導する必要があります。

開始するには、AIDAなどのシンプルで簡単なコンテンツ式に従ってください。

AIDAは、注意、関心、欲求、行動の略です。

注意–人々が探しているものに関連し、注目を集める強力な見出しを使用するようにしてください。

興味–最初の段落では、正しいページにいると人々に感じさせる必要があります。 彼らはあなたが言わなければならないことを読むことに興味があるはずです。

欲求–あなたは人々にあなたが彼らを理解していると感じてもらい、彼らを助けることができるようにしたいのです。 これを正しく行うと、彼らは何かをしたいという欲求を感じるでしょう。

アクション–何をすべきかを人々に伝えます。 彼らがあなたがしたいことをするだろうと思い込まないでください。 これは「行動の呼びかけ」と呼ばれます。

例:

「[問題の解決策]が必要な場合は、このリンクをクリックして詳細を確認してください。」

平均クリック率(CTR)は1%から3%の間です。 アフィリエイトオファーを宣伝していて、訪問者の1%だけがクリックしてマーチャントにアクセスした場合、あなたは負けています。

コンバージョン率を1%から2%に上げることで、同じ量のWebサイトトラフィックからの収入を2倍にすることができます。 多くのサイトのクリック率は5%以上であるため、セールスコピーの作成には十分な時間がかかります。

4.Webサイトに新しいコンテンツを追加します。

より多くのオーガニックトラフィックとページビューを取得するための最良の方法の1つは、サイトに新しいコンテンツを追加することです。

ヒント:Ubersuggestなどの無料ツールを使用して、競合他社がランク付けしている簡単なキーワードを見つけます。

この記事の前半で、旅行のニッチ市場でWebサイトの収入レポートを見つける方法について説明しました。

ポップアップしたWebサイトの1つは、TwoWanderingSoles.comです。 あなたがする必要があるのはUbersuggestのウェブサイトのURLを入力することだけです。 それはあなたにサイトがランク付けしているトップページとキーワードを表示します。

競合他社の調査を提案する

Ubersuggestによると、上記のページはGoogleから月に推定11,050回の訪問を受けています。 「オレゴンポートランドでやるべきこと」など、サイトがランク付けしているキーワードは検索ボリュームが多い。 また、SEO難易度スコアも低くなっています。

競合他社がランク付けしている競争の少ないキーワードを見つけることで、多くの時間を節約できます。 最も成功しているブログは、定期的に新しいコンテンツを追加しています。 毎日新しいコンテンツを追加する必要はありませんが、毎週少なくとも1つの新しい記事を追加するようにしてください。

:誰もが書くことを楽しんだり、書く時間があるわけではありません。 BrandBuildersでは、お客様のWebサイトに高品質のSEO最適化コンテンツを提供できます。

5.古いコンテンツを更新および改善します。

検索エンジンと訪問者はどちらも、新鮮で関連性の高いコンテンツを好みます。

ランキングが良くない古いページを更新して最適化します。 これを行うことで、多くの新しいトラフィックを引き付け、ページビューを増やすことができます!

PageOptimizer Pro

ヒント:PageOptimizer Proを使用して、競合他社がGoogleの1ページ目にランク付けするのに役立つキーワードを見つけます。 7日間の無料トライアルを提供しており、古いコンテンツを更新および最適化するときに使用するのに最適なツールです。

6.メールマーケティング。

ほとんどの訪問者はあなたのウェブサイトを離れ、二度と戻ってこないでしょう。 あなたのウェブサイトのトラフィックを増やしてより多くのお金を稼ぐための素晴らしい方法は、訪問者の電子メールアドレスをキャプチャすることです。 彼らの電子メールアドレスをキャプチャすることにより、新しいコンテンツをチェックアウトするために彼らに通常の電子メールを送信することができます(スパムしないでください!)。

できるだけ早くメーリングリストの作成を開始してください。 あなたの電子メールリストはあなたが所有するトラフィックであり、それは非常に貴重な資産です。

ActiveCampaignメールマーケティング

ActiveCampaignは、優れたEメールマーケティングサービスプロバイダーです。 彼らは業界で確固たる評判を持っており、私はそれらをお勧めすることができます。

トラフィックソースを増やす

新しいウェブサイトの最も苛立たしい部分は、あなたがグーグルからまともな有機的なトラフィックを見始めるまでに数ヶ月かかることがあるということです。 新しいブロガーはしばしばグーグルに集中しているので、他の多くのトラフィックソースがあることを忘れています。

「他の多くのトラフィックソース」とは、有料の広告ソースを指すものではありません。 個人のウェブサイトの大多数は、eコマースストアでない限り、広告にお金をかけません。

この記事の前半で見たブログの1つは、MidwestFoodieです。

中西部の食通の例

彼らの前回の収入報告に基づいて、ブログは$ 3,735.73を稼ぎ、244,590ページの閲覧があったと言われました。 これは2020年1月のものでした。

多くの人は、それがほとんどGoogleからのオーガニックトラフィックであると自動的に想定します。 トラフィックの22.30%だけがGoogleからのオーガニックトラフィックであったことを知って驚くかもしれません。

Webサイトのトラフィックの大部分は、ソーシャルメディアからのものでした。

ブログの所有者であるカイリーは、親切にも彼女のトラフィックソースの内訳を公開してくれました。

ソーシャルメディアは彼女のウェブサイトトラフィックの最大のソースであり、彼女のウェブサイトトラフィックの64.92%はソーシャルメディアからのものでした。 彼女のソーシャルメディアトラフィックの完全な内訳は次のとおりです。

> Pinterest:91.71%

> Facebook:6.19%

> BuzzFeed:1.78%

> Instagram:0.30%

彼女はPinterestのマーケティングがかなり得意です。 しかし、Facebook、特にInstagramでの彼女の結果は素晴らしいものではありません。 彼女はおそらくまだそれらのプラットフォームに焦点を合わせていません。

BrandBuildersでは、アフィリエイトマーケティングがウェブサイトを収益化するための最良の方法の1つであると信じています。 アフィリエイトマーケティングだけでなく、ソーシャルメディアから大量のトラフィックを獲得するのに役立つ記事がいくつかあります。

役立つ記事:

  • Pinterestのアフィリエイトマーケティング:完全ガイド
  • Facebookのアフィリエイトマーケティング:成功のための4つの戦術
  • 2020年にInstagramのアフィリエイトマーケティングを粉砕するための10のヒント

上記のリソースは、検索エンジンから多くのトラフィックを取得しない新しいサイトがある場合に非常に役立ちます。 また、検索エンジンからまともなトラフィックを取得しているが、受信したソーシャルトラフィックを過給したい場合にも役立ちます。

Pinterest、Facebook、Instagramなどのソーシャルメディアプラットフォームは、明らかにWebサイトのトラフィックを増やす唯一の方法ではありません。 YouTube、LinkedIn、Twitterなど、他にも多くのソースがあります。

ターゲットオーディエンスをよく理解して理解すればするほど、ターゲットオーディエンスにリーチできるようになります。 ニッチなフォーラムなど、オンラインでたむろしている場所に行き、貢献してください。

さまざまなプラットフォームでアクティブになるのは大変な作業のように思えるかもしれません。 ただし、事前にコンテンツ作成戦略を立てておけば、すべてを管理することは難しくありません。

ヒント:さまざまなプラットフォームで同じ情報を再利用してみてください。

例:

  • ブログにコンテンツを投稿してください。 スライドをいくつか作成し、SlideShareに投稿します(まもなくScribdによって管理されます)。
  • ブログ投稿に基づいてビデオを作成し、YouTubeでビデオを共有します。 YouTubeからブログ投稿に戻ってリンクします。
  • Quoraに関する質問に回答し、ブログに関連する投稿へのリンクを投稿して、人々が詳細を学ぶことができるようにします。
  • ブログ投稿を(Googleによってインデックスに登録された後)Mediumに再投稿し、ブログにリンクします。

あなたのウェブサイトを収益化する方法

ウェブサイトの構築には時間と労力がかかります。 あなたの努力がついに報われ始めたとき、それは素晴らしいことです。 しかし、あなたが稼ぐことができる金額はあなたが得るトラフィックの量だけに依存しません。 あなたがあなたのウェブサイトをどのように収益化することを選ぶかは非常に大きな役割を果たします。

ここにあなたがあなたのウェブサイトを収益化することができるいくつかの最良の方法があります。

1.広告収入

多くの人々、特に新しいブロガーは、主にAdSenseを使用してウェブサイトを収益化することに焦点を当てています。

グーグルアドセンス

この記事で前述したように、平均クリック率(CTR)は1%から3%の間で変動します。 あなたはたくさんのトラフィックを必要とするか、まともなお金を稼ぐために保険のような非常に競争の激しいトピックのためによくランク付けする必要があります。

これは、広告でWebサイトを収益化するべきではないという意味ではありませんが、販売ページやニッチに直接関係のないページに広告を掲載することはお勧めしません。 このようなページには、免責事項ページ、連絡先ページ、およびプライバシーポリシーが含まれます。

販売ページに広告を掲載したくない理由は、気が散る可能性があるためです。 あなたは人々があなたの申し出に100%集中することを望んでいます。 競合他社の広告をクリックしてほしくない。

グーグルはあなたがどれだけ稼ぐことができるかを示す計算機を提供します。 これは、訪問者の場所、ニッチ、および毎月のページビューに基づいています。

グーグルアドセンスの潜在的な収益

50,000ページビューに基づくカテゴリと1か月あたりの予想収益は次のとおりです。

(北米の場合)

アルファベット順

アート&エンターテインメント– $ 3,744

自動車と車両– $ 7,464

美容とフィットネス– $ 6,042

本と文学– $ 3,462

ビジネス&インダストリアル– $ 10,986

コンピューターと電子機器– $ 4,530

ファイナンス– $ 18,720

フード&ドリンク– $ 5,010

ゲーム– $ 2,694

健康– $ 10,506

趣味とレジャー$ 6,756

ホーム&ガーデン– $ 13,026

インターネットとテレコム– $ 8,172

仕事と教育– $ 8,226

法と政府– $ 8,226

ニュース– $ 4,272

オンラインコミュニティ– $ 5,058

人と社会– $ 6,054

ペットと動物– $ 7,452

不動産– $ 13,446

参照– $ 5,430

科学– $ 5,082

ショッピング– $ 7,938

スポーツ– $ 3,888

旅行– $ 9,210

上位5つの収益カテゴリは次のとおりです。

$ 18,720 –ファイナンス

$ 13,446 –不動産

$ 13,026 –ホーム&ガーデン

$ 10,986 –ビジネスおよび産業

$ 10,506 –健康

収益計算ツールは、せいぜいニッチあたりの潜在的な収益の非常に大まかな指標にすぎません。

計算機によると、あなたが食べ物と飲み物のニッチにいる場合、50,000ページのビューで月額$ 5,010を稼ぐことができます。 これにより、1,000ページビューあたり$ 100.20のRPMが得られます。 それを、この記事の前半で取り上げたいくつかの食品ブログと比較してみましょう。

エンドレスミール–AdThriveから$ 5,875、403,601ページビュー= RPM $ 14.56

バターナッツベーカリー–Mediavineから$ 1,286.02、129,879ページビュー= RPM $ 9.90

Midwest Foodie –Mediavineから$ 2,525.96、224,590ページビュー= RPM $ 11.25

40エプロン–954,338ページビューのAdThriveから$ 25,421 = $ 26,64

燃えるような菜食主義者–Mediavineから$ 497.55、37,984ページビュー= $ 13.10

私たちのリストにある食品ブログの1つでも、RPMが100.20ドルに近づくことはありません。 さらに、AdSenseを使用しているものはありません。 それらはすべてMediavineまたはAdThriveを使用しており、1,000ページビューあたりAdSense以上を支払うことが知られています。

あなたがAdSenseが私たちを悩ませていると考える前に、それはそれよりもはるかに複雑です。 広告主は、キーワードごとに異なる料金をGoogleに支払います。 ページ上の広告の数と広告の位置も影響します。

Ubersuggestによると、「レシピ」のCPCは次のとおりです。

Ubersuggest CPC

Ubersuggestによると、「食品」のCPCは次のとおりです。

Ubersuggestキーワードのアイデア

ご覧のとおり、キーワードに応じて、クリック単価(CPC)はいたるところにあります。

ほとんどのブロガーはAdSenseから始めます。 多くの人は、十分なトラフィックが得られるとすぐにMediavineやAdThriveなどのサービスに移行します。

AdThrive広告プラットフォーム

AdThriveを使用するには、月間ページビューが100,000以上必要です。

Mediavine広告プラットフォーム

Mediavineを使用するには、1か月あたり最低50,000セッション(ページビューではない)が必要です。 (以前は25,000セッションでしたが、2020年6月15日に50,000セッションに増加しました)

Mediavineを使用するとAdSenseよりもはるかに多くの収益を得ることができる可能性があることを考えると、可能な場合は切り替えるのが理にかなっています。 Niche Pursuitsによると、AdSenseからMediavineに切り替えたとき、広告収入は80%増加しました。

現在MediavineまたはAdThriveの資格を得ることができない場合でも、絶望しないでください。 AdSenseの収益を増やすためにできることはたくさんあります。 これらには以下が含まれます:

広告主に人気のある広告サイズを使用します。

SEMrushは、63,000を超える広告主とパブリッシャーを分析しました。 彼らは、最も人気のある広告サイズが728 x90と300x250であることを発見しました。

1ページに複数の広告を掲載しますが、やりすぎないでください。

Adsenseは入札システムで動作します。 ページに表示される広告の数が少ないと、クリックあたりの収益が増えるという理論があります。 いくつかの研究に基づくと、この理論は正しくなく、通常、広告の数が少ないほど収入も少ないように思われます。

現在1つか2つの広告しか掲載していない場合は、広告を増やすことを検討してください。 ただし、ユーザーがサイトを離れるような悪いユーザーエクスペリエンスを作成しないように注意してください。

2.アフィリエイトマーケティング

アフィリエイトマーケティングは、オンラインでお金を稼ぐための最良の方法の1つです。 多くの成功したブロガーが彼らのブログのための#1の収入の流れとしてアフィリエイトマーケティングを使用するのは偶然ではありません。

アフィリエイトマーケティングでは、空が限界です。 成功したアフィリエイトマーケターは、Online MediaMastersのTomDupuisのように、年間150,000ドルを稼ぐことができます。 また、Michelle Schroeder-Gardner of Making Sense of Centsのように、さらに多くの収入を得ることができます。

ミシェルは定期的に彼女のブログから月額$ 100,000以上を稼いでおり、彼女の収入の大部分はアフィリエイトマーケティングから来ています。

アフィリエイトマーケティング収入

ソース

多くのマーケターがアフィリエイトマーケティングでより成功するようになるにつれて、彼らはブログのディスプレイ広告を減らしていることに注意するのは興味深いことです。 主な理由は、訪問者が広告よりもアフィリエイトリンクをクリックした方が収益性が高いことです。

注:明らかに、すべてのアフィリエイトマーケターが大量のお金を稼いでいるわけではありません。 他のビジネスと同じように、あなたが入れるものはあなたが出るものです。 それをパートタイムの趣味として扱ってください、そしてそれはそれがパートタイムの趣味であるようにあなたに支払います。

アフィリエイトマーケティングで成功するには、正しい考え方が必要です。 新しいスタートアップの所有者として自分自身を見てください。 あなたのウェブサイトをビジネスのように扱ってください。

アフィリエイトマーケティングとは何ですか?

アフィリエイトマーケティングを開始するには、販売者と契約を結ぶ必要があります。 あなたは、販売手数料と引き換えに製品を宣伝することに同意します。 あなたがあなたのアフィリエイトリンクを通して商人を紹介した誰かが製品を買うとき、あなたはお金を稼ぎます。

アフィリエイトマーケティングの利点。

アフィリエイトマーケティングの主な利点のいくつかは次のとおりです。

  • 宣伝する何百万もの製品から選択してください–実質的にあらゆる商業的ニッチのためのアフィリエイトプログラムがあります。 ターゲットオーディエンスに宣伝できるものをいつでも見つけることができます。
  • 独自の製品を開発する必要はありません独自の製品の開発には時間がかかり、時は金なりです。 その上、あなたの製品が市場でどれだけ受け入れられるかをどうやって知るのですか? アフィリエイトマーケティングは、独自の製品を開発するよりもはるかにリスクが少ないです。
  • 投資は必要ありません–アフィリエイトプログラムの大部分は無料で参加できます。 アフィリエイトとしてサインアップする前に、最初に製品を購入するか、サービスにサブスクライブする必要があるものもあります。 これは理にかなっていますが、ほとんどのプログラムの要件ではありません。
  • 同時に複数の製品を宣伝する–1つまたはほんの一握りのプログラムに限定されません。 あなたは同時に複数のプログラムからお金を稼ぐことができます。
  • アフィリエイトプログラムの変更や交換が簡単–長期契約はありません。 希望する結果が表示されない場合は、いつでもサイト上の1つのプログラムを別のプログラムと交換してください。
  • 簡単な追跡と便利なツール–ほとんどのアフィリエイトプログラムは、コンバージョンを追跡できる独自のダッシュボードを提供します。 通常、アフィリエイトバナーやプロモーションのアイデアなど、必要なすべてのツールが提供されます。
  • 高額で定期的なコミッションを獲得する可能性–デジタル製品などの一部のアフィリエイトプログラムは、多くの場合、最大75%のコミッション率を支払います。 多くのプログラムは、サブスクリプションに対して定期的な毎月のコミッションを支払います。 受動的な収入はお金を稼ぐための素晴らしい方法です。

アフィリエイトマーケティングとAdSense

アフィリエイトマーケティングとAdSenseの間には2つの主な違いがあります。

  1. 選択–アフィリエイトマーケティングでは、宣伝する製品を選択できます。 たとえば、特定の製品をレビューするためのブログ投稿を書くことができます。 AdSenseでは、ほとんどの場合、ブログにどの広告が表示されるかわかりません。 それらは非常に関連性が高い可能性がありますが、オーディエンスにとって完全なミスマッチになる可能性もあります。
  2. 収益– AdSenseには、訪問者が広告をクリックすると報酬が支払われるという利点があります。 アフィリエイトマーケティングでは、訪問者がアフィリエイトリンクをクリックしたときに、製品を購入するという保証はありません。 ただし、特に読者があなたの専門知識と製品の推奨事項を信頼するようになった場合は、AdSenseから得られるよりも優れたアフィリエイトプログラムからより多くのお金を稼ぐことができます。

トップアフィリエイトプログラムとアフィリエイトネットワーク

トップアフィリエイトプログラムとアフィリエイトネットワークのいくつかは次のとおりです。

アマゾンアソシエイツ

アマゾンアフィリエイトプログラム

アマゾンは私たちの#1アフィリエイトネットワークです。

アマゾンは紹介する必要はありません、そしてこれは他の多くのアフィリエイトプログラムやAdSenseに対する彼らの主な利点です。

アマゾンで販売されている商品の広告をクリックするのか、それともあまり知られていない商人の広告をクリックするのか。 明らかに、次の理由でAmazonを選択します。

  • アマゾンは巨大な市場であり、確固たる評判を持っています。
  • アマゾンは、優れたカスタマーサービスと迅速な配達で知られています。
  • 多くの人がAmazonプライムに投資して注文の送料を無料にしています。

アマゾンアソシエイツ

アマゾンでは、宣伝している製品に応じて、1%から10%のコミッションを獲得することが期待できます。

:BrandBuildersでは、Amazonアフィリエイトマーケティング用の高品質のWebサイトの構築を専門としています。 利用可能な既成のアフィリエイトサイトをお気軽にご覧ください。 カスタムアフィリエイトサイトを注文することもできます。

ClickBank

ClickBankアフィリエイトマーケットプレイス

ClickBankは、最大75%のアフィリエイト手数料を支払うデジタル製品の優れたアフィリエイトマーケットプレイスです。 幅広いニッチ市場をカバーする、宣伝する多くの製品を見つけることができます。

カテゴリは次のとおりです。

  • 料理、フード&ワイン
  • 教育
  • 雇用と仕事
  • グリーン製品
  • ヘルス&フィットネス
  • ホーム&ガーデン
  • 子育てと家族
  • 自助
  • スポーツ
  • トラベル

販売ページの多くは古くなっているように見えますが、周りを見渡せば、宣伝する本物の宝石を見つけることができます。

ShareASale

ShareASaleアフィリエイトネットワーク

ShareASaleは、20年前から存在している定評のあるアフィリエイトネットワークです。 彼らは40の異なるカテゴリーにわたって3,900以上のアフィリエイトプログラムを主催しています。

アマゾンとは異なり、手数料率は、ShareASale自体ではなく、個々のマーチャントによって設定されます。

FlexOffers

FlexOffersアフィリエイトネットワーク

FlexOffersは、12,000以上のアフィリエイトプログラムをホストするアフィリエイトネットワークです。 それらは、ClickBankやShareASaleほど古くはなく、よく知られていません。 しかし、それらは2008年から存在しており、それ以来、大きな成長を遂げています。

ShareASaleの場合と同様に、手数料率はFlexOffersではなく個々のマーチャントによって設定されます。

3.スポンサーコンテンツ

この記事を読むと、「スポンサー付きコンテンツ」または「スポンサー付きパートナーシップ」がWebサイトの収益化によく使用されていることに気付くでしょう。 それはお金を稼ぐための良い方法です。

あなたが多くのトラフィックを獲得していない新しいサイトを持っているなら、それはおそらくあなたのために今はうまくいかないでしょう。 一方、あなたがあなたのニッチでインフルエンサーとして見られているなら、それはあなたの収入を増やす方法です。

スポンサー付きコンテンツを使用すると、サイトにコンテンツを公開するための報酬が支払われます。 ほとんどの場合、コンテンツはあなたに提供され、あなたの承認が必要です。 ある場合には。 ただし、コンテンツを自分で作成するように求められる場合があります。

インフルエンサーマーケティングのためのValuedVoice

ValuedVoiceは、サイトやソーシャルメディアチャネルへのトラフィックが多い場合に使用するのに適したプラットフォームです。

スポンサーコンテンツのSeedingUp

SeedingUpは、ブランドとインフルエンサーをつなぐことを専門としています。 ValuedVoiceのように、彼らは成功したサイトを「インフルエンサー」と見なしています。

4.あなた自身の製品

あなた自身の製品/サービスを売ることはあなたのウェブサイトからより多くのお金を稼ぐための優れた方法です。 It can be an online course, ebook, coaching, consulting, or even physical products. You can also combine various products and services.

For example, let's assume you're good at woodworking and want to build a blog around it.

You can create the following sales funnel:

  • Step 1. Offer a free ebook people can sign up for and then download.
  • Step 2. Create and sell online courses.
  • Step 3. Start a membership site. Share your courses and other content.
  • Step 4. Offer one-on-one coaching for people who can afford personal attention.

You can even take it a step further and get affiliates to promote your online courses and membership site!

The above example is obviously not only limited to woodworking. I can think of many niches where it can be applied, such as health & fitness, food, dog training, etc.

Here are some great resources that can help you:

教えられる

Teachable online course platform

Teachable is the most popular online course platform.

Their Basic Plan is only $39 a month. With it, you can create unlimited courses, have unlimited students, and upload unlimited content for your courses. You can also create product bundles, coupons, offer your customers payment plans, and run a membership.

Their Pro Plan is $119 a month. It has everything that's included in the Basic Plan. In addition, you don't have to pay transaction fees (5% under Basic Plan) and you can enroll affiliates to promote your products.

Both their Basic Plan and Pro Plan give you the ability to charge for add-ons. For example, you can charge a customer for a course but can also charge the customer for one-on-one coaching.

Podia

Podia online course platform

Podia is a lot more than just an online course platform. They have two reasonably priced plans, namely a Mover Plan for $39 a month, and a Shaker Plan for $79 a month.

Their Shaker Plan offers unlimited courses, webinars, downloads, and memberships. It also comes with an in-house email marketing component so you can grow your list. It's the only online course platform that offers you a live chat option to communicate with visitors.

簡単なデジタルダウンロード

簡単なデジタルダウンロード

If you're looking for an easy way to sell an ebook or other digital products from your website, consider Easy Digital Downloads. It's a WordPress plugin that's quick and easy to install and set up. It has a free version which should meet most of your needs.

結論

We covered a lot of ground in this article on how much traffic does a website need to make money. Here's a quick summary of some of the most important points we looked at!

Key findings :

  • As a rule of thumb, you need at least 50 page views a day for your site to be profitable. This number isn't cast in stone, though it's unlikely you'll make anything worth mentioning from less than 50 page views a day.
  • Traffic does play an important role if you want to make money from your website. However, traffic isn't the only factor. You have to focus on a lot more than just your traffic statistics.
  • By optimizing your website for visitors, you can improve the user experience for them. This can have a direct and positive impact on your conversion rates even if your traffic numbers remain unchanged.
  • By optimizing your website for search engines, you can attract many new visitors to your site.
  • New websites often struggle to get organic traffic from a search engine. By focusing on other traffic sources as well, such as social media, you can significantly boost your traffic.
  • Don't just rely on one income stream, such as ads, to monetize your website. There are other ways you can monetize your website, such as affiliate marketing, that can give you great results.

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